モチベーションが西から

日本経済と小泉純一郎と僕の周りが停滞を続けて久しい。
年明け一発目の仕事はアトワンの雑用としての模型作りで、僕らのモチベーションは一向に上がらない。年末からずっとだ。すぐにアメリカのイラク攻撃するぞ 攻撃するぞみたいなモチベーションが必要だ。今すぐ攻撃させてくれないか。野郎5人が集まってる状況も悪いな。払いも悪い。国会に水着美女100人くらい 押し込めばこの国はずっと良くなる。僕らも元気になる。模型もすぐできる。なわけないけどモチベーションを常に高く置いていられるかどうかって人の一生を とても左右するだろう?知らないけど多分かなり大事きっとオーケイ?とにかくモンキーワーカーな今の僕を支えるのは週末の3連休を確保すること。なんか ヨーロッパ的でしょいいでしょ?アンドそれで全部オールハッピー。