F.O.A.展

定例会後、久々に表参道に赴いてFOAの展覧会を見た。
彼らは建築の外的要因によって決まるようなデザインから一線を画したいと言って
自分らの行っているはっきり言ってあまり洗練されていない形態操作を
自分たちで類型化している。
こういう客観性を持たないタイポロジーって意味あんのかなあ。
実際に客観的見てイマイチピンと来なかったし、この次のデザインもその中に見出せなかった。
なんかつまんない実作を何とか面白く見せようとして墓穴掘ってるような感じじゃない?


ところでプラダ
足場が外れた!!!
早くも通行する人々から注目を集めていました。
いやーそれにしもあれってぽこぽこしたのと平らなのがあるのは知ってたけど
凹んでるのもあったのねー。目の錯覚かな。