bring em in /Mando Diao

ブリング・エム・イン
飽和寸前のR&Rシーンにまたスウェーデンからいいバンドが出てきた。


もうこういうプロパガンダは最後になるだろう。さらば短き素敵な時代。ところでスウェーデンという土壌と良質なR&Rの関係はまるで謎だが、R&Rでワールドカップをやったら間違いなくスウェーデン大英帝国の戦いになる。と思う。負けるんだけど。



ところでヨーロッパのチャートを席巻しているらしいt.A.T.u.。日本の女子高生みたいなミニスカートの格好で雨に濡れながらレズっぽく絡み合う女のコ2人組みのPVの前に10分以上張り付くことになった。スケスケだしパンツも見せちゃってるし、それでいて体張ってますみたいな感じが全然しないとこ。摩れているようで純粋なんだろうか。純粋が故に摩れているのか。萌え。