ekiden/浜本正機

ekiden[駅伝] [DVD]

関連話でekidenというひどい映画をおかんが借りてきたので見た。
これは田中麗奈が出てなかったら本当に15分くらいで見るのやめるような映画でしたけど、
陸上をやっていたものとしてちゃんと中村俊介マギー司郎とCMに出ていた男)が走れていることに驚いた。
どうでもいいけどきれいに走れる役者ってなかなかいなくて、走る人を見るたびにああだこうだ思うんだよね。
で役者じゃないけどSMAPの面々とかむかつくぐらいみんな美しくない。
特に中居と草薙(たぶん字が違う)。
もっとどうでもいいことで今書いていて思ったんだけどなんでSMAPの人ってクンづけなんだろう。