猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]

社会的な休日を口実に映画「猟奇的な彼女」を見た。
韓国のラブコメなんだけどヒロインのその猟奇的な彼女がとても魅力的で思った以上によかった。背も高くてスラっとしてて黒髪がきれいですぐ殴るし二言目には殺されたい?とか言っちゃう超気のつおい女のコなんだけど、反面お酒が超弱かったりすぐ泣いたりという弱みも持ち合わせている。まあ至極あたりまえのことなんだけど人に弱みを見せられる人って素敵で、この気のつおい最強の女のコが時折見せる弱みというのはかなり絶妙な魅力となっていてベタと言えばベタな展開を飽きさせなかった。カップルで見るにはオススメ。


ところで昨日やっと「GO」を見て僕は柴咲コウの魅力がやっと分かった。2日連続の恋愛もの。
おとといは「黒い家」と「溺れる魚」を見た。どちらも映像になりやすいジャンルだったが期待してなかったけど期待はずれだった。大竹しのぶの演技は相当なものだったけど。