どこでどう間違ったのかわかんないんだけど最近お金がとてもなくてお金がとてもないとちゃんと食べれなくて激ヤセしている。活動の範囲が財布の中身によって完全にアフォードされてる感じでどうにも仕方ないのだがどうにも仕方ないのでそれを楽しんでみたりしている。何でも楽しむって姿勢はいいことだからね。

金曜は渋谷でドイツ語学校の後ハンズで永江邸の水平窓の換気/結露抜きの穴栓となるゴム線を探しに行ったが財布の中身が400円しかない状況で小さいのから大きいのまで7種類くらいあるゴム栓の中で買って学校までの電車代が残るのが小さい方から2番目だったのでそれを買って研究室に戻り大先生に見せた所最高に機嫌の悪いのも手伝って一言そんな小さいんじゃ換気なんかできねえじゃねえかよと一蹴されてしまったのだが実はかくかくしかじかなどとはとても言えず、僕の財布の中身は36円しか残っていなかった。

で土日もでかける気になれずというかでかけられずにうちでのんびりと持ち帰り仕事などをして過ごすが内心では六本木のことがすごく気になっていたから誰かリポートしてください。