六本木

土曜にようやく六本木ヒルズに行ってきたけどこれなんか非常にメディア寄りかなって思いました。どっちかって言うとディズニーみたいなノリだよね。だから槇さんのTV朝日がとても浮いて見える。とにかくこれってのは総中産階級からの脱出の記念碑としてあってアートとか建築とかも非日常性を煽り立てるネタとして使われているみたいな感じですよね。決して悪い意味じゃなく。社会の成長が止まっていろんなことから肩の力がぬけて面白くなっているわけだから。
とりあえず勢いは感じました。お金持ちの人が住む世界をつくりましょう。できました。

個人的には久々のほぼ完徹明けだったから非常につらかった。

爆酔後の日曜は免許書き換えたらゴールドなのに寝癖。

久々に姉のうちに行ってふぐを死ぬほど食べた。