partyの習慣

crz_joe2004-09-18

朝から酒を買って掃除機をかけて窓を拭いてゴミを捨てて犬を散歩に連れ出してまた掃除機をかけて食料を買いに行ってまた少し酒を買い足してわあ後1時間半しかないと思いながら料理を作り始める。
今日は鯛のカルパッチョと鶏肉とチーズのサラダとモッツァレラとトマトのサラダ、それから水餃子を茹でてモロッコ料理を蒸して枝豆を茹でよう時間があったらチンゲン菜を炒めようみたいなことを考えながらテキパキとこなす。
一番先に来たのがmyzkで犬は珍しく少し吠えた。その後にyukiとyassanが来て後は次々に出たり入ったり時々は駅まで迎えに行ったり。
3ダースあったビールはあっという間になくなって土産に持ち込まれたワインも次々に空いて行く。
第一回留学帰りと留学生のためのパーティ。
最後にはミュンヘン組が残って懐かしさを語り合いながら久々に吐きそうになるくらいまで飲んで翌日をまるまる寝つぶした僕はかなり楽しかった。