カラオケ

crz_joe2005-03-06

ドイツ人の友達が日本に遊びに来てるのをいいことに留学仲間のItrやyukiに次期ミュンヒナリンの000と飲み始めたら、枝豆が店にないのに枝豆しか食わないと言う姫キャラのユリアが次はカラオケに行くと言い始め、まあ海外の旅行客にしたら行ってみたいところだろうから仕方ないかそういえばドイツのかわいいコはみんな姫キャラだったなうちのWGのアラベラもそうだったしHordenスタジオのカトリーナもそうだったなとか思いつつと付き合うと8人で11時から朝5時までまんべんなく歌う。殆ど椅子に座ってることがなく狭い部屋で暴れている。Itrとドイツ人と飲むとそういえばいつもこうだった、僕が一人で飲むと世界の終わりとか必ず真剣な語りになるのにあいつと飲むといつもこうだと思いながら朝まで歌い踊り狂う。頭にネクタイ巻いてるドイツ人て面白すぎるし。