携帯電話

crz_joe2005-05-19

10分通話すると充電が切れる、裏蓋なくもアンテナ折れた僕のかわいそうな携帯。
もう3年近く使っていることになる。
昨日白熱灯がまぶしいので上に置いておいたらパキパキと小枝の焼けるような音がして溶けた。
表面が魚を焼いたようになった。
背中の液晶が中まで焦げて、アンテナの出っ張りは溶けて殆どなくなった。
それはもはや遺品のようになった。


買い換えようとは前から思っているのだ。
でも欲しいと思う携帯がない。
メールと通話とTSUTAYAの半額クーポンさえできれば後はシンプルでコンパクトでいい。
←↑こんなんでいい。
小さくて薄くて角がなくてポケットにコンパクトに納まればいい。