4戦目コンペ終了

crz_joe2006-07-12

びっくりするくらい珍しく順調に進んで迎えた最終日。
手書きパースを書いてしまう僕。
一応前日事務所泊まりするもかなり余裕あり。
細かい色の調整をがんがん印刷してチェックする。
消印5時間前に最終印刷を残すのみとなって、突如
紙がなくなる。
あはは。まあこんなことになろうかと買っておきましたよ。
と言って紙を出してみたが
なんとこれが幅がでかすぎて入らない。
逆境だー。と騒いでysmr氏の事務所の友達に電話して借りに走ったり
10時まで営業のヨドバシに車を走らせたり。
その後もプリンタが動かない、妙に遅い。
などのトラブルが続いて郵便局に向かう車に乗ったのが結局11時45分。
で、打ち上げがてら朝まで飲む。