the pillows PIED PIPER tour final @ ZEPP TOKYO

何気にはじめてのZEPP TOKYO
お台場はだいぶ楽に来れるような場所になったと思う。


去年はスカパライヤーだったけど今年はとにかくピロウズにはまった年。
ライブハウスでロックを見るのがなんだかすごく久しぶりな感じで体が戸惑ったけど
パーマな髪を振り乱してきました。
振り回しながらなんで自分の髪が長いか分かった。
ロックが好きなんだな。


19年やってきて分かったのは、最初は誰にも分かってもらえなくても自分の感覚を信じて進んでいくことの大切さだと語る山中さわお
ひたむきで嘘が苦手でひねくれてる。大好きなタイプの人間。



何を信じたらいいか分からなかった去年の年末から本当に彼らの音楽に救われてきたと思う。
すげーかっこよかった。


君の夢がかなうのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた
(FUNNY BUNNY)