OASIS Japan Tour @幕張メッセ

crz_joe2009-03-29

ニューアルバムは単調な曲が多くライブでも続けて聞くと少し飽きるけど変わることのよさと変わらないことのよさが両方あるいいアルバムだったと思う。
The MasterplanとWhateverが聞けてそれだけで満足できるライブだった。
中学生の頃はライブなんていくお金がなかったけど、こうして昔から付き合ってきた自分をどこかで励ましてくれてきた曲をこの歳になって生で聴けるのは本当に感慨深い。
大人になってよかったと思うw
リアムもノエルも昔から全然変わってなくて嬉しい。服装もほとんどあのまんまじゃなかったかw


思えばOASISはデビューアルバムからし伝統芸能をものすごく意識したバンドだった。こうして今も過去と現在の間に橋をかけ続ける。