the Miceteeth. 解散

出会いがあれば別れあり。
2003年のドイツ留学中に友達に教えてもらったバンドで
僕をスカ路線に引きずり込んだ張本人。
帰国して苦労して論文書いて卒業して行ったサマソニのビーチステージで
青空と海を背景にビール片手に踊ってたときにふと見回すとみんなものすごい笑顔で
ああなんか今一番天国に近いぞと思った瞬間を思い出す。


この頃からかな。
身の周りに好きなものがどんどん増えていったのは。
好きな音楽好きな作家好きなマンガ好きなチーム好きな監督。。。


ありがとうmiceteeh.




ネモは僕の1万曲を超えるipodチューンズの中でも5曲に入る名曲です。

MEETING

MEETING

from RAINBOW TOWN

from RAINBOW TOWN