外部記憶の統合

ひとつにしました。
別に恥ずかしい過去とか見られたいわけじゃないんだけどw
クリックすると花が咲いたみたいになるようにしましたw


最近仕事のことにあまり言及できないということもあって
建築カテゴリが少ないですが
音楽を聴いていて思うことも
漫画を読んでいて思うことも
自転車に乗っていて思うことも
ぜんぶ建築のことなんじゃないかと自分では思っていて
それはもうこの7年間ずっと変わっていない。
だからこれからも分かりやすくブログを分けたりなんかしないし、
身の回りのなんでもないことを面白おかしく書いたりもしませんw


というかこれはそもそもブログでなくてオープンソースな建築脳です。
ということですので。