新城幸也ツール5位入賞

crz_joe2009-07-06

さっき動画見たんですけどもうめちゃめちゃテンション上がりました。
ヴォクレールが新城の前を引いてるって時点でゾワゾワってなって
ゴール見て取り乱しました。


左の先頭が勝ったチームコロンビアのカヴェンディッシュ
その右の青いジャージが新城選手。


たとえば野茂英雄メジャーリーグ中田英寿セリエAで活躍したときに
何かずっと硬くて開かないと思っていた門がこじ開けられていくのを
わくわくしながら見ていたのと同じような感じで
この人はその門を開いてくれるんじゃないかという期待に
同じ日本人として胸が踊らずにはいられません。



今年で言えばWBCイチローのタイムリーのときと同じくらい上がったと思うw
テンションメーターってのがあったらいいのに。




とりあえずそのテンションを仕事に引っ張っていきますw