テクスチャとしての車@大黒ふ頭

隣の子が変な形の駐車場の設計をしていたのを見て
これは形は面白いけど車の方向が全部一緒だから
車をもうちょっとテクスチャとして扱えてるといいのでは?
と言って見た後に実際にそういう風景があるところはないかと
google earthに飛んでみたところ


大黒埠頭がやばい。。。





この道路が絡まってほぐれなくなったみたいなところです。横浜の。




なんか変な密度で固まってる物が見えて
なんだろ?コンテナか?と思ってさらにズーム。




すると。。









これって????


もしかして???










車だ!!


ああなんか整理したい。


ひとまず赤だけでまとめたい。



横に移動してみると




なんか微妙なずれ方のブロックが。。
オサレ(死語)。。。






箱のないトラックだ。


トラックもマクロに見るとオサレ。



他にも大黒埠頭近辺を飛んでみると。。。



タンク群







集まったタンク群






コンテナたち。








うちの事務所でやった建物のファサードみたいな。


コンテナたち。




すごいぞマスプロダクツ。
すごいぞ工業的風景。
以上写真はgoogle earthより。